借金500超の25歳男性の生活&豆知識

借金500超の25歳男性による返済術や同じ悩みで苦悩している人等に夢を与えれるようなブログを目指しています

人生を変えたいあなたへ。

皆様おはようございます^^

夜勤のお仕事から帰ってまいりました。

早いもので1月も半分が経過しましたね~

 

 本日は

自分の人生こんなはずじゃないにな~

人生変えたいなぁ~

この後の人生どうなるんだろ?

と考えている方に勇気を与える記事にしたいと思います。

 

 

結論からいうと、人生を変えるのは簡単ではありませんし

今後の人生予測出来る人もいないと思います。

 

もちろん変化のない毎日を過ごしていれば

人生が変わる事なんてありません。

 

まずは何か変化を生み出す事が大事だと思います。

新しい事がしたいな?

将来こうなりたいな?

と漠然に思う事は多々あると思いますが、

その後、行動できる人間はほんの一握りだと思います。

 

かという私は、人生を変えたいと毎日思っていますが、

時間だけが過ぎただ平凡な毎日を過ごしてきました。

 

考えるだけで行動してこなかったのです。

同じように考える事や決意するところまで

した人でも行動出来なかった人も多いんではないでしょうか?

 

ある本で読みましたが、人生を変えようと考えるのは簡単ですが

人生を変えよう!と決意するだけ満足してしまうようです。

 

人生を変えるにはまずは行動とわかっていても

出来ないものなのです。

思い立ったらすぐ行動という言葉があるように、

人間はめんどうな事は後回しにする傾向があります。

決意したらすぐにでも何かしらアクションするべきだと思います。

やってみて失敗する事もあると思います。

ですが、その経験を次に生かせばいいんです。

命ある限りどんな失敗をしてもやり直す事が出来ます。

まずは行動しましょう!!

 

長々と僕の価値観を語りましたが、

僕もある決意をしました。

夜勤の仕事までの昼間の時間を有効に使う為に

町でよく見かけるウーバーイーツ等の

フードの宅配員をやってみようと思い、ピングが目印の

パンダフードに早速登録してみました^^

明日、講習?研修?のズームがあるみたいです!

 

皆さん今週も頑張りましょう!

 

追記

“明日ヤロウはバカヤロウ”
この言葉は、僕が大事にしている言葉です。